▶︎English

【プレゼント企画】体験談+お写真の投稿で当たる!~あすも 宇和島の素材ぎゅぎゅっとセット~ <終了しました>

えひめグリーン・ツーリズムナビで紹介している体験メニュー・施設について、体験談を投稿していただいた方の中から抽選で、愛媛県産品のプレゼントをお送りします。
今年はなんと、50名様にプレゼント!!
「体験・施設紹介」に掲載している全ての体験メニュー・施設がプレゼント企画の対象です。
皆さまの素敵な投稿をお待ちしています。

プレゼントは「あすも 宇和島の素材ぎゅぎゅっとセット」!

愛媛県宇和島市津島町で活動する「あすも」さんですが、「あすも」という名前には、
『昔ながらの生活習慣や食文化を取り戻しませんか。良いものは残していきませんか。一歩一歩私たちと』
という思いが込められているそうです。

今回プレゼントする「元気もん」は大豆とイリコのおやつ。
宇和島の大豆農家のおばあちゃん達からあすもさんが受け継いだふる里の味です!
また、野菜等をふんだんに使用した野菜せんべいは、素材の濃厚な味が楽しめます。
「かぼちゃ」「塩れもん」「紫芋」「生姜大豆」「じゃがいも青のり」の中から2種類をプレゼント♪

あすもさんの公式HPではオンラインショップもありますのでぜひチェックしてください!
あすも公式HP(オンラインショップもこちらから!)

あすも_元気もんイメージ
あすも_元気もんイメージ
あすも_元気もんイメージ
あすも_元気もんイメージ
あすも_元気もんイメージ
あすも_元気もんイメージ
あすも_元気もんイメージ
あすも_元気もんイメージ
あすも_元気もんイメージ
あすも_元気もんイメージ

※野菜せんべいは、5種類の中から2つお送りします(内容はお選びいただけません。あらかじめご了承ください)。
※商品の写真はイメージです。実際にお送りする製品とは異なる場合があります。

あすもさんでは、田舎を満喫できる宿泊施設「すなだの家」もオススメ!
加工体験(味噌作り・米粉パン作り)収穫体験(みかん・いちご)もオプションで楽しむことができます。
すなだの家

プレゼント企画について

<対象>令和5年2月28日までにえひめグリーン・ツーリズムナビに体験談を投稿していただいた方の中から、抽選で50名の方

<方法>
えひめグリーン・ツーリズムナビのHOME→体験談→「体験を投稿する」をクリックすると、
体験談投稿フォームが開くので、必要事項を記入し、体験時のお写真を添付して体験談を投稿する。
体験談投稿はこちらから

<プレゼント>
「あすも 宇和島の素材ぎゅぎゅっとセット」
(あすもさん特製製品の詰め合わせ)
〇元気もん 1個
〇野菜せんべい 2 個(ランダム)

<注意事項>
・日本国内にお住いで、かつ、景品のお届け先が日本国内の方が対象となります。
・投稿内容に不備がある場合や、明らかに実際に体験していない投稿内容等については、抽選の対象外となります。
・写真の製品は一例です。実際にお送りする製品とは異なる場合がありますので、ご了承ください。

<結果発表の方法>
3月上旬頃に、当選された方に対し、投稿フォームに入力していただいたメールアドレスに事務局からダイレクトメールをお送りします。