▶︎English

【プレゼント企画】体験談の投稿で当たる!~リコピンズ・トマトいっぱいセット~<終了しました。>

えひめグリーン・ツーリズムナビで紹介している体験メニュー、施設、逸品について、体験談を投稿していただいた方の中から抽選で、愛媛県産品のプレゼントをお送りします。

今年のプレゼントは「遊子川ザ・リコピンズ特製トマトいっぱい詰め合わせセット」!!

リコピンズさんの特製レシピ本が付く特別セットです!

「遊子川ザ・リコピンズ」さんは愛媛県西予市遊子川地区のトマト農家のおかあさんたちが中心メンバーとなり、特産品をつかった地域起こしに取り組んでいます。
2018年には、地域の農家女性たちがトマトを活用して起業し地域活性化につなげている活動が認められ、「地域産業おこし大賞 優秀賞」(NPO法人地域産業おこしの会主催)を受賞されるなど、愛媛のまちおこしのトップランナーとして活躍されています!

リコピンズさんの活動

リコピンズ公式HP(オンラインショップもこちらから!)
この企画では、「遊子川ザ・リコピンズ特製トマトいっぱい詰め合わせセット(うれしいレシピ本付き♪)」3,500円相当を、抽選で5名の方にお贈りします。
皆さまが体験した素敵な投稿をお待ちしています。

※写真の商品は一例です(「こどもケチャップ」「大人ケチャップ」「トマトユズポン」「上等トマトユズポン」「トマトポンドレ」「レシピ本」)。実際にお送りする製品とは異なる場合がありますので、ご了承ください。

<遊子川トマトをいただける「農家レストラン 食堂ゆすかわ」はこちら>
食堂ゆすかわ

プレゼント企画について

<対象>
令和4年2月28日までにえひめグリーン・ツーリズムナビに体験談を投稿していただいた方の中から、抽選で5名の方

<方法>
えひめグリーン・ツーリズムナビのHOME→体験談→「体験を投稿する」をクリック
または、各体験メニュー・施設・逸品の紹介ページ→「体験を投稿する」をクリックすると、体験談投稿フォームが開くので、必要事項を記入し、体験談を投稿する。

<景品>
「遊子川ザ・リコピンズ特製トマトいっぱい詰め合わせセット」
(リコピンズさん特製製品3,500円相当の詰め合わせ)

<注意事項>
・日本国内にお住いで、かつ、景品のお届け先が日本国内の方が対象となります。
・投稿内容に不備がある場合や、明らかに実際に体験していない投稿内容等については、抽選の対象外となります。
・写真の製品は一例です。実際にお送りする製品とは異なる場合がありますので、ご了承ください。

<結果発表の方法>
当選された方に対し、投稿フォームに入力していただいたメールアドレスに事務局からダイレクトメールをお送りします。