▶︎English

体験談(口コミ)を投稿して、プレゼントをgetしよう!〈終了しました〉

えひめグリーン・ツーリズムナビで紹介している体験メニュー、施設、逸品について、体験談(口コミ)を投稿していただいた方の中から抽選で、愛媛県産品のプレゼントをお送りします。

今年のプレゼントは「西条市ゆきもと農園さんのいちごづくしセット」です!
「ゆきもと農園」さんは愛媛県西条市にある、ぶどうやいちご狩りが楽しめる愛媛県内でも人気の観光農園です。
そんなゆきもと農園さんで採れたいちごと、いちごを使ったオリジナルスイーツ3,500円相当を、抽選で5名の方にお贈りします。

皆さまからの素敵な投稿をお待ちしています。

※写真の製品は一例です(「苺と白いちご混合」「のうかロール」「農園ジャム」)。実際にお送りする製品とは異なる場合がありますので、ご了承ください。


ゆきもと農園さんでできる体験紹介ページはこちら
ゆきもと農園 旬の味覚もぎ取り体験(ぶどう狩り)
ゆきもと農園 旬の味覚もぎ取り体験(いちご狩り)

<対象>
令和3年2月28日までにえひめグリーン・ツーリズムナビに体験談を投稿していただいた方の中から、抽選で5名の方

<方法>
えひめグリーン・ツーリズムナビの【HOME】→【体験談】→【体験を投稿する】をクリック
または、【各体験メニュー・施設・逸品の紹介ページ】→【体験を投稿する】をクリック
すると、体験談投稿フォームが開くので、必要事項を記入し体験談を投稿する。

<景品>
「西条市ゆきもと農園さんのいちごづくしセット」
(ゆきもと農園で採れたいちごといちごを使ったオリジナルスイーツ3,500円相当の詰め合わせ) 

<結果発表の方法>
令和3年3月上旬頃に、当選された方に対し、投稿フォームに入力していただいたメールアドレスに事務局からダイレクトメールをお送りしますので、ご返信ください。

<注意事項>
・日本国内にお住いで、かつ、景品のお届け先が日本国内の方が対象となります。
・投稿内容に不備がある場合や、明らかに実際に体験していない投稿内容等については、抽選の対象外となります。
・事務局からの当選者へのメールにご返信いただけない場合、当選者から除外されますので、ご注意ください。
・写真の製品は一例です。実際にお送りする製品とは異なる場合がありますので、ご了承ください。