▶︎English

体験談を投稿して、プレゼントをgetしよう! <終了しました。>

えひめグリーン・ツーリズムナビで紹介している体験メニュー、施設、逸品について、体験談を投稿していただいた方の中から抽選で、愛媛県産品のプレゼントをお送りします。

今年のプレゼントは「八幡浜かんきつセット」です!

みかんの栽培が盛んな八幡浜市の柑橘を使用した製品3,500円相当を、抽選で5名の方にお送りします。

皆さまからの素敵な投稿をお待ちしています。

※写真の商品は一例です(「有機のみかんジュース」「ゆず&生姜コンフィチュール」「いよかんポン酢」)。実際にお送りする製品とは異なる場合がありますので、ご了承ください。

<対象>

令和2年2月29日までにえひめグリーン・ツーリズムナビに体験談を投稿していただいた方の中から、抽選で5名の方

<方法>

えひめグリーン・ツーリズムナビのHOME→体験談→「体験を投稿する」をクリック

または、各体験メニュー・施設・逸品の紹介ページ→「体験を投稿する」をクリックすると、体験談投稿フォームが開くので、必要事項を記入し、体験談を投稿する。

<景品>

「八幡浜かんきつセット」(八幡浜市の柑橘を使用した製品3,500円相当の詰め合わせ)

<注意事項>

・日本国内にお住いで、かつ、景品のお届け先が日本国内の方が対象となります。

・投稿内容に不備がある場合や、明らかに実際に体験していない投稿内容等については、抽選の対象外となります。

・写真の製品は一例です。実際にお送りする製品とは異なる場合がありますので、ご了承ください。

<結果発表の方法>

令和2年3月上旬頃に、当選された方に対し、投稿フォームに入力していただいたメールアドレスに事務局からダイレクトメールをお送りします。